【リサッチ】基本の使用方法クリックで飛びます。
  1. 新規商品登録
  2. 登録商品の変更
  3. 登録商品の消去
  4. 商品登録後の反映作業
  5. ヒット件数などが反映されない場合
 




新規商品登録

①管理画面へログイン → ②新規登録を選択 → ③商品情報を入力 → ④登録を選択
 
 
②新規登録を選択


③商品情報を入力 ・ ④登録を選択



 




登録商品の変更

①管理画面へログイン → ②登録一覧を選択 → ③編集するを選択 → ④登録を選択
 
②登録一覧を選択
③編集するを選択 ・ ④登録を選択

 




登録商品の消去

①管理画面へログイン → ②削除を選択 → ③4ケタの商品コードを入力 → ④削除を選択

 
②削除を選択




③4ケタの商品コードを入力 ・ ④削除を選択

 




商品登録後の反映作業

①管理画面へログイン → ②登録一覧を選択 → ③検索件数の更新※ → ④自サイトへ転送 → ⑤転送するを選択

注意※検索件数が反映されない場合は、キャッシュの影響が考えられます。何度も更新を押さないようにして下さい。

ご使用のサーバに負荷がかかります。
 
②登録一覧を選択



③検索件数の更新




④自サイトへ転送



⑤転送するを選択
 
 





ヒット件数などが反映されない場合

検索フォーム・管理画面の検索フォームのヒット件数などが更新されない場合は、

商品登録の変更行った後は 【 登録一覧を選択 → 検索件数の更新※ → 自サイトへ転送 → 転送するを選択※上記参照】 を行って下さい。 

一連の流れを行っても登録一覧上部の 「この検索条件は〇〇件」が反映されない場合、
多くの場合はサーバ・ブラウザのキャッシュの影響が考えられますが、実際は変更されています。


また本番環境のヒット件数が反映されない場合も、サーバ・ブラウザのキャッシュの影響が考えられます。
使用ブラウザのキャッシュを消去すると正常に表示されます。
※但し、サーバのキャッシュが強力な場合は一度では表示されないこともあります。その場合は再度同じ作業を行って下さい。


  【MENU】
  1. 新規商品登録
  2. 登録商品の変更
  3. 登録商品の消去
  4. 商品登録後の反映作業
  5. ヒット件数などが反映されない場合
リサッチのより詳しい解説は、サイドバーのメニュー、文字検索からお願い致します。
またバージョンアップにより、解説が不足している部分がありご不便をおかけする事をお詫び致します。
随時更新して行きます、しばしお待ちください。




Copyright(C) 2008 - 2022 MIS. All rights reserved v8.1.22

▲ページトップへ